何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イベントのお知らせ♪
chocoさん,カナさん,私の手づくり&雑貨大好き3人組ユニット『cuillere』の初イベントを10月1日から30日まで野田市のコメスタさんで開催します。

テーマは「秋を楽しむ方法」ということで秋に楽しみたいことなどをいろいろと詰め込んだ企画になっています。
それにちなんだ手づくり雑貨・cuillereオリジナルグッズ・スイスからの雑貨をご用意しました。

このたびイベントのDMができあがりました。
ご希望の方がいらっしゃいましたら送付させていただきます。
お名前と住所を↓のメールあてにご連絡ください。
cuillere@jcom.home.ne.jp
その際、件名に「DM希望(M)」と記入をお願いします。

このDMには、平日限定ですが私たちも大好きな「野田市のピッツァ」の無料試食券がついています。
イベント期間は1ヶ月と長いのでお食事がてら遊びに来ていただけるとうれしいです。

それではどうぞよろしくお願いいたします。
cuidm-web.jpg

sayariのお菓子が届きました♪
甘いもの。とくに焼き菓子が好きな私。
今日、注文していたsayari-さやり-のお菓子の詰め合わせが届きました。

箱を開ける前からドキドキ。何が入っているかな?
hygge070424a.jpg

ワーイ!!想像以上にいっぱい入っている~♪
hygge070424b.jpg

詰め合わせのほかにも大好きなスコーンも注文しちゃいました!!
hygge070424c.jpg


しばらくはおやつに困らなさそうです。(ダイエットはどうした?)
マカロン大好き♪
お友達からマカロンの詰め合わせをいただきました。
私、大好きなんです。
お店で見つけたら買わずにいられない…。
初めて食べたときの感動はいまだに忘れられません。
見た目も可愛いところも好きです。
hygge070415.jpg

本当はもっといっぱい入っていたんだけど、写真を撮る前に食べちゃった。(笑)
Sさん、ごちそうさまでした!!
イベント「普段着の一日」に行ってきました♪
ギャラリー風草さんで開催されているイベント「普段着の一日」に行ってきました。
hygge070412g.jpg

小さな空間に可愛いものがギュッと凝縮したような素敵なイベントでした。
hygge070412a.jpg

hygge070412c.jpg

hygge070412b.jpg

到着が遅くなってお目当てのランチが終わっていて残念!!
お腹減ったしどうしよう…と車を走らせていたらどこからかおいしそうな香りが…。鰻屋さん発見!!Uターンして入ってみることにしました。
待つこと30分。でもそのかいあってすっごくおいしい鰻重をいただくことができました。
おいしいだけでなく懐に優しいところもGOODでした。
後で知ったのですが、このお店うなぎ通の方には有名なお店だったみたい。
hygge070412d.jpg
(い志ばし 成田市船形910-1)

食後は飛行機を見に成田さくらの山公園へ。
我が家の大好きスポットです。
ここに来ると海外旅行に行きたくなる。(笑)
hygge070412e.jpg

白い器が好き♪
今回の益子ツアーで後藤さんの作品以外にも素敵な出会いがありました。
阿部知加子(旧姓横山)さんのバス
hygge070410a.jpg

阿部さんの作品も好きでけっこう集めてます。

田村一さんのミルクピッチャー
hygge070410b.jpg

ピッチャーも大好き。
ピッチャー・片口コレクターになりつつあります。
なぜかこの形が気になるんです…。

数字の置物
hygge070410c.jpg

お決まりの「37」(笑)

益子はやっぱり楽しいです。
春の陶器市(4月28日(土)~5月6日(日))もできれば行きたいな~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。