何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さあ、がんばって通うぞ!!
29日、近所(から5分)に公共の運動施設がオープンしました。
温水プールトレーニング室温浴施設が整っています。
まだか、まだかとこの日をずっと楽しみに待っていました。
さっそく見学に行ってきたのですが想像通りすごい人でした。
きっと市内中から人が集まってきたんんじゃないかな…。

多分GW中は混んでそうなので、終わったら定期券を買って通おうと思っています。
そろそろ真剣にダイエットをはじめないとまずい状態なので…。

この施設には調理室や和室、会議室などが借りられるようになっているのでミニオフ会などで使えるな…なんて密かに考えたりしています。
駅からもバスが運行されるみたいだし…。
施設でもこれからいろんな教室が開催されそうだし楽しみです。
hygge060429a.jpg

hygge060429b.jpg

初ロト6
ロト6にチャレンジしてみました。
初めてなもので用紙の書き方もわからなくって…。
2度も書き直しとなりました。(店員さんがあきれて笑ってました)

結果は撃沈でしたが、けっこう数字が近いものばかりでドキドキでした。新聞見ながらおしーーーい!!って一人で叫んでました。(笑)

これはけっこうはまりそうです。自分で数字を選べるっていうのが楽しいですよね。
一攫千金夢見てがんばりたいと思います!!

hygge060428.jpg

脳 鍛えてます
ずっと探し続けたニンテンドウDS Liteやっと入手することができました。
やっぱりこういうのは縁なんですね。必死に探し回っている時はみつからなかったのに、たまたま違う用事で出かけたときに「なんだかいっぱい人が並んでる」と訳もわからずその列にくっついて行ったら整理券を配ってました。(笑)
色は迷ったけどクリスタルホワイトにしました。
hygge060427a.jpg

脳を鍛える大人のDSトレーニングにすっかりはまっています。
日によって変動するのだけれど最高21歳までなりました。
この記録を消したくなくて2,3日休んだらすっかり鈍っちゃって…。
やっぱり毎日トレーニングを重ねないといけないんだなと実感しました。
やりすぎてちょっとマンネリ化してきたので次は「もっと鍛える」が欲しいなと思っています。
数独もおもしろいです。
hygge060427b.jpg

正直自分でもこんなにはまるとは思いませんでした。
最近物忘れがひどくなってきたのでこれで脳の活性化にはげみたいと思います。
フィン織のバッグ
オーダーをお願いしていたフィン織のバッグが届きました♪
nakoさんのバッグ。ずっとHPで見て憧れていました。
先日、受注製作の受付をされていることを知り即お願いしました。
素敵だと思っていましたが実物はその何倍も何倍もすばらしかったです。
表側
hygge060426a.jpg

裏側
hygge060426b.jpg

しっかりした作りで大きさもたっぷり。
普段大荷物持ちの私にぴったりです。

そしてそして今回わがままなお願いをして本当は23番地のところを、37番地に変更していただきました♪
なのでさらに愛着が…。
一生の宝物バッグになりました。大切に使いたいと思います。
hygge060426c.jpg


nokoさんは私の大好きなgalleryらふとで10月に開催される「工房からの風」に出展されるそうです。
今から10月がとっても楽しみです♪
桃の花♪
ひなまつりにあわせて桃の花を買ってきました。
小さなお花なんだけどとっても可愛い
hygge060306a.jpg

枝から落ちてしまったつぼみを水に浮べてみたら、ふわっとお花がひらきました。この姿もまた可愛い
hygge060305e.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。