何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
スポンサーサイト
うれしいお届けもの♪
おひさしぶりです。5月はなんだかバタバタしていて全然ブログを更新できませんでした。
体調を崩しているわけではないのでご心配なく…。

5月は陶器市やホビーショー、スプーンつくりのワークショップに参加したりキャンプへ行ったりとほんと盛りだくさんの1ヶ月でした。
そのことについてはまた後日ゆっくり…

ブログを休んで間に素敵なプレゼントがmomoさんから届きました。
hygge060601a.jpg

hygge060601b.jpg

と~っても素敵なメールアート。感動しちゃいました。
初めてとは思えないぐらい美しい仕上がりです。
住所も隠してしまっていますがすっごくきれいなんですよ~。

思いがけないプレゼントだったのでとってもうれしかったです。
momoさん本当にありがとうございました~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Minaさん、おはようございます。
ブログで紹介してくださってありがとう。初めてだったけど、とても楽しくてはまりそうです。何より、喜んでいただけるのが嬉しいです。
キャンプはいかがでしたか?なんか週末は天気がよくなかったので、どうしているかなぁなんて思ってました。↑のスプーン作りとか、創造の5月でしたね。私は今月親子で陶芸座禅教室というのがあり、楽しみにしてるんですよ。
2006/06/02(金) 10:27:01 | URL | momo #-[ 編集]
momoさん こんにちは。
その節はどうもありがとうございました。
早くご紹介したいと思いながらアップが遅くなってしまってすみません。
メールアートはまっているんですね。
私もまたチャレンジしてみたいな~。

キャンプ後半雨が降って残念でしたがそれなりに楽しめました。
季節がいいときにまた行って見たいなと思っています。

親子で陶芸座禅教室って楽しそうですね。
陶芸もやってみたいことの一つです。
楽しんできてくださいね~。
2006/06/02(金) 12:01:46 | URL | Mina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
