何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
スポンサーサイト
さあ、がんばって通うぞ!!
29日、近所(から5分)に公共の運動施設がオープンしました。
温水プールトレーニング室温浴施設が整っています。
まだか、まだかとこの日をずっと楽しみに待っていました。
さっそく見学に行ってきたのですが想像通りすごい人でした。
きっと市内中から人が集まってきたんんじゃないかな…。

多分GW中は混んでそうなので、終わったら定期券を買って通おうと思っています。
そろそろ真剣にダイエットをはじめないとまずい状態なので…。

この施設には調理室や和室、会議室などが借りられるようになっているのでミニオフ会などで使えるな…なんて密かに考えたりしています。
駅からもバスが運行されるみたいだし…。
施設でもこれからいろんな教室が開催されそうだし楽しみです。
hygge060429a.jpg

hygge060429b.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も家から自転車で10分くらいの所にジムを替えたんです。
頑張っているわりには、全く痩せません…。(泣)
きっと、運動している以上に食べているからなんで
しょうねぇ~。トホホ…。

ミニオフ会、こういう施設でやれたら良いですね!!
2006/05/02(火) 07:52:05 | URL | カナ #mQop/nM.[ 編集]
ジムは近い方がいいですよね。
そうそう運動するとお腹がへっていっぱい食べちゃうから…。
施設の中にはティールームもあるので運動後に甘いもの…と行っちゃいそうです。(笑)
2006/05/02(火) 09:12:14 | URL | Mina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
