何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
初ロト6
ロト6にチャレンジしてみました。
初めてなもので用紙の書き方もわからなくって…。
2度も書き直しとなりました。(店員さんがあきれて笑ってました)

結果は撃沈でしたが、けっこう数字が近いものばかりでドキドキでした。新聞見ながらおしーーーい!!って一人で叫んでました。(笑)

これはけっこうはまりそうです。自分で数字を選べるっていうのが楽しいですよね。
一攫千金夢見てがんばりたいと思います!!

hygge060428.jpg

コメント
この記事へのコメント
ふふふ…ロト6、なかなか面白いでしょ~??
私、先週は二種類400円分買って、1000円づつの
計2000円当ったんです。
全くかすりもしない週もあるので、2000円でも嬉しい♪


2006/05/02(火) 07:48:23 | URL | カナ #mQop/nM.[ 編集]
カナさん とうとうロト6デビューしましたよ!!
おもしろいです~。
2000円 当たったなんてすごい!!
うちもがんばります!!
2006/05/02(火) 09:09:03 | URL | Mina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
