何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
IKEA オープン♪
待ちに待ったIKEAが24日にオープン♪
ちょうど夫が半休だったので連れていってもらいました。

想像以上におもしろかったです。
なんといっても広いしお値段も安い!!
お部屋にみたてて家具をコーディネイトしてあるのですがどれも素敵っ。
もう一度結婚前に戻ってすべての家具を揃えたくなりました。(笑)

とりあえず今必要な家具はないので小物をちょこちょこ購入してきました。
hygge060425c.jpg

北欧の食料品もちょこっとだけ売ってます。
パッケージが可愛い♪
hygge060425e.jpg

お料理本も…
フードコートで食べたミートボール&サーモンが美味しかったので家でも作ってみたいな~。
hygge060425f.jpg

お店のところどころに飾られていたヘビくんも購入(ミルキー用)
hygge060425b.jpg

すっかり気に入ってます。
ヘビと格闘中
hygge060425a.jpg

ヘビを枕に睡眠中
hygge060425g.jpg

買い忘れたものもあるのでまた近いうちに遊びにいきたいと思います。
G.Wはやっぱり混んでるかな?
コメント
この記事へのコメント
Minaさん、すごい!オープンの日に行ったの~??
す~んごい、混んでたでしょ?
まともに見れないだろうな~と思って、落ち着くまで行くのは
やめようと思ってたけど、ちゃんとお買い物出来るなんて
Minaさんはスゴイなぁ。

へびちゃん、可愛いですね。
格闘後にお昼寝するミルちゃんも可愛い~♪
きっと、疲れたのね。<笑>
2006/04/27(木) 09:02:07 | URL | カナ #mQop/nM.[ 編集]
オープン翌日の午後に行ってきました。
私、てっきり先週末にオープンしていたんだと思っていたんです。
帰ってきてから気がつきました。(笑)
平日だからかそこまで混んでなかったですよ。お店の中も広いし駐車場もけっこう空いていたし…。レジも全然並びませんでしたよ~。
平日だったからかな?
G.Wはきっとすごい混雑だろうなと思います。
カナさんもきっと好きそうなのでぜひぜひ行ってみて~。

へび 最初は「何これ~」と思ったのですがおもしろそうなのでつい…。
ちなみにお値段490円 安いでしょ?
犬用のおもちゃじゃないのですぐ破れちゃうかな?と思ったのですがけっこう丈夫でした。
楓ちゃんはおびえちゃうかな?
2006/04/27(木) 09:15:42 | URL | Mina #-[ 編集]
先週健康診断で船橋まで行ったので、ここ
まで来たらIKEAだっ!と思ったら、まだ
オープン前だったことに気づきました。
仕方がないので、ららぽーとでガマンしました~。
平日、そんなにすいてました?こっそり1人で行っちゃおうかな?
やっぱりGW中は混むのかなぁ。
Minaさんお買い上げのあれこれを見ちゃうと、
行きたくてムズムズしちゃいます~!
2006/04/27(木) 09:55:11 | URL | みっちょん #-[ 編集]
みっちょんさん こんにちは。
私も船橋方面を通るたびにオープンまだかな?まだかな?と思っていました。

やっぱりオープンしたばかりなので、空き空き~とはいえませんが見て回るのに不便は感じませんでした。
平日がオススメだと思います。
ただお値段が安くてついつい買い物してしまうので車で行った方がいいかもしれませんが…。
書いているうちにまた出かけたくなっちゃった~。
う~ん近所に住みたいっ!!
2006/04/27(木) 11:16:07 | URL | Mina #-[ 編集]
あっ、オープンの次の日だったんですね?
それにしても、駐車場の空きもあったの…?
オープン初日にレジ精算1時間待ちとか、入場制限あり
なんて話を聞いていたので「こりゃ、当分の間は行けないぞ」
と思ってたんです。
私もダンナに有給取ってもらって、平日に行こうっと!!



2006/04/27(木) 14:04:02 | URL | カナ #mQop/nM.[ 編集]
初日はそんなに混んでたんだ~。
ビックリ!!
食事もゆっくりできた私たちは相当ラッキーだったかも。
ミートボール,スモークサーモンのオープンサンド美味しかったよ~。
サーモンソテーもよかったし…。ってほとんど全てのメニューを食べたのでした。(笑)
レジだって一人待った位かな?
ぜひぜひ平日に…。
ちなみに私たちが入店したのは17:00すぎでした。
2006/04/27(木) 16:11:07 | URL | Mina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
