何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
スポンサーサイト
クラシックショコラ♪
荒川静香ちゃん 金メダル おめでとう~
朝から感動してしまいました。輝いていましたよね。
ということでお祝いにケーキを焼いてみました。

レシピはON・Tableさんの冊子「バレンタインデーは思いを伝えるひとときを」から…。
カナさんに影響されて私もチャレンジしてみました。
粉砂糖を振ったらそれなりに見えませんか?
hygge060225a.jpg

結構お砂糖を入れたので甘いんじゃないかな?と思っていたのですがビターでほんと大人のチョコレート菓子という感じ。
家族にも大好評でまた作ってとリクエストされちゃいました。
褒められるとうれしいものですね。
○○もおだてりゃ木に登る。なのでまたがんばっちゃいます。

2日続けてお菓子をつくったので夫はビックリ!!
だからこのところ天気が悪いのかしら?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちのダンナも「この間のチョコのやつ食べたい」って
しつこく言ってます。。。
家族に、また食べたい!って言われると
作った方も嬉しいですよねぇ~♪

2006/02/25(土) 08:00:15 | URL | カナ #mQop/nM.[ 編集]
わぁ~い!!
作ってくたのですね~♪
うれしいなぁ~ありがとう!
大人おいしいスィーツでしょ(^O^)
おいしくできたのですね!
よかった~♪♪♪
ホントウレシイ~ありがとうございます!
2006/02/25(土) 10:47:16 | URL | Ray #-[ 編集]
これ美味しいですよね~。
18センチのサイズで作ったのですがもうほとんど残ってません。

卵白をあわだててるの大変じゃなかったですか?ハンドミキサー使ってるんだけどなかなか角がたたなくって困っちゃいました。
固定式のミキサーが欲しいな~。
2006/02/25(土) 11:10:48 | URL | Mina #-[ 編集]
Rayさん おはようございます~。
がんばって作ってみました。
とってもおいしかったです~。

料理、苦手だったのですが、おかげで台所にたつのも楽しくなってきました。
これからも簡単・おいしい料理いろいろと教えてくださいね~。
よろしくおねがいします。
2006/02/25(土) 11:16:51 | URL | Mina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
