何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
スポンサーサイト
お友達とカルトナージュ作り 第2弾
またまたお友達とカルトナージュ作りを楽しみました。
第2弾はカトラリーケースです。

ついつい話に夢中になってしまって手が進まず…。
自分が作るのに手いっぱいできちんと作り方のアドバイスも出来ず…。
とダメダメづくしでしたが、なんとかあと少しで完成というところまでこぎつけることができました。
hygge060222b.jpg

箱作りの後、chocoさんのおいしい手料理をごちそうになりました。
ソラルさんで食べたヒヨコ豆のカレーを見事に再現してくれました。おいしかった~♪
他にも美味しいものがたっくさん!!
思わず食べすぎちゃってしばらく動くことができませんでした。
chocoさん 料理上手でうらやましい…。
弟子入りしたいです。
カナさんのお手製クッキーもおいしかった~♪
お腹がいっぱいといいながら、ちゃっかりこちらもいっぱいいただいちゃった。(笑)
hygge060222a.jpg

食後は「のだめ談義」「雑貨について」などなどいろんな話ができて楽しかった~。
こういうひと時を楽しめる私、ほんと幸せだな~って実感します。
パワーをいっぱいもらってきたので、しばらくお家のこともがんばれそうな気がします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ~ん、おいしそうなものがいっぱい!
ムスメよ、どーしてインフルエンザに罹る!と叫びたいハハでした。
タミフルが使えないので治るのに時間が
かかっていますが、おかげ様で熱は平熱に
下がってきました。
今回参加できなかった分、次回ははじけ
まくります~っ!
2006/02/23(木) 08:14:11 | URL | みっちょん #-[ 編集]
みっちょんさん 昨日はご一緒できなくて残念でした。
お嬢様、快方にむかっているようでよかったです。
インフルエンザは怖いですよね。
みっちょんさんも気をつけてくださいね。

次回はぜったいご一緒しましょう!!
次はふた付き作りましょうね。
それまで私、修行しなくては…。
2006/02/23(木) 09:20:54 | URL | Mina #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
カルトナージュがメインなんだか、お喋りが目的なんだか分からなくなってきましたが・・・すっごい楽しかったです。
あ、製本ペーパーをお渡しするの忘れてしまったので、今度お会いするときに持っていきますね。

みっちょんさん、ご一緒できなくて残念でした。お嬢さん、大丈夫ですか?もちろん、次回ももちろんやりますので、思う存分はじけてくださいね!ふふふ。
2006/02/23(木) 10:07:28 | URL | choco #-[ 編集]
chocoさん 昨日はありがとうございました。
おいしいものいっぱいごちそうになっちゃって…。まだ半分夢心地です。

カルトナージュはサブでしたね。(笑)
会ったとたんに話に盛り上がっちゃって…。
おもしろかったですよね~。

あれっ箱、作ったっけ?って感じです。
ってことで製本ペーパーのこともすっかり忘れていました。
次のカルトナージュの会のときで全然かまいませんので。(どうせ裏はみないし…)

2006/02/23(木) 10:29:34 | URL | Mina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
