何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暮らしを彩る器展2006へ行ってきました♪
土曜日に東京ドームで開催中のテーブルウェア・フェスティバル暮らしを彩る器展2006を見にいってきました。
hygge060213b.jpg

前々からこのイベントに興味があったのですが2000円という入場料に躊躇してまして…。なかなか行けずにいました。
今回2枚分の入場券がプレゼントで当たったので念願かなって見に行くことができました。

会場について想像以上に広くてびっくり…。
圧倒されました!!
さっそく入り口近くの販売コーナーにひっかかってしまいました。
これを全部見るだけでももう大変。最初は一軒一軒じっくりみていたのだけどそれじゃいくら時間があっても足りないと思い駆け足状態で回りました。
やっとこさ本来の目的のコーディネイトのブースへたどり着きました。

それはそれは素敵なコーディネイトでした。
色使いや器の組み合わせなどなど勉強になることがいっぱい!!
こちらが最優秀賞のコーディネイトです。
東京都知事賞も受賞されていました。
シンプルなんだけどグッと印象に残るコーディネイトでした。
hygge060213a.jpg

私はこちら↓のコーディネイトが一番好きでした。
大賞・経済産業大臣賞を受賞されていました。
hygge060213c.jpg

もっともっとゆっくり、じっくり見ていたかったのですが、同伴者(夫&義母)が飽きちゃって泣く泣く会場を後にしました。
ステージイベントも見たかったな…。

来年もぜひ見に行きたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テーブルウェア展、行かれたんですね!
広かったでしょう?見応えありますよね。

わたしも、お勤めしていた頃(10年くらい前)は毎年行ってテーブルコーディネートの写真を撮りまくってました。あの写真たち、どうしたかなあ。
わたしも、来年は行きたいです。
2006/02/15(水) 09:32:48 | URL | choco #-[ 編集]
chocoさん 毎年いらっしゃってたんですか~?
勉強になりますよね。
実際にするかしないか別にしても見ているだけでとても楽しかったです。

初めて行ったのですが会場の広さにビックリでした。
お店を見るのに時間がかかって疲れちゃったのでコーディネイトを先に見てからにすればよかったな…って思いました。

chocoさん、コーディネイト展に出展いかがですか~?
いいとこいくと思うんだけどな~。
2006/02/15(水) 17:44:17 | URL | Mina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。