何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
スポンサーサイト
我が家にも…
335bakery mahalomahaloさんのパンが届きました♪
おいしそうなパンばかりで食べたいものを次々カゴに入れていったらこんな量に。(これでもだいぶ減らしたのですが…)
hygge060119a.jpg

届いてすぐ食べたのはチーズクリームパイ
サクサクしてて美味しかった~。チーズクリーム最高!!
お昼食べたばっかりなのにペロッとたいらげちゃいました。
hygge060119b.jpg

その他にハイジクリームチョコハイジクリームカスタークロワッサン
マハロさんのパンはクリームがほどよい甘さでおいしいんです。
いくらでも食べれちゃうって感じ。
hygge060119c.jpg

その他に食パンバターロールも購入。
冷凍保存しましたがあっという間になくなってしまうことでしょう。
また注文しなくては…。

そうそう、雑誌「ナナムイびと」の最新号にマハロさんが紹介されてました~。ベーカリー誕生までのお話とてもおもしろかったです。
KICHIさんから素敵な方と伺っていましたが本当にそのとおり。
夢を実現させてがんばってる方って本当に輝いていると思います。
hygge060119d.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
