何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
スポンサーサイト
11ヶ月の旅から戻ってきました♪
フレンドシップステッチが11ヶ月の長旅を終えて帰ってきてくれました。
テーマは「アルファベットと乗り物のサンプラー」
私を含めて8人のメンバーのステッチが入っています。
happygame051205.jpg

想像以上に素敵に仕上がって大・大・大満足。
家宝がまたふえました。
ステッチしてくれたみんなありがとう~。

私も7人分のステッチをしたわけでチャート選びなど悩んだこともいっぱいありましたが今では全部素敵な思い出です。
今では終わってしまってさびしくて…。

また機会があったら是非やりたいなと思います。
早く額装して飾らなくっちゃ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵~素敵~♪
月曜の朝から良いものを拝見させていただきました。

どれも素敵なステッチですが、私は自転車が特に可愛いなぁ~って
思いましたよ。あ~、でも気球も馬車も可愛いな~。

今度ぜひナマで見せてくださいね!!
2005/12/05(月) 08:57:28 | URL | カナ #-[ 編集]
カナさん おはようございます。
素敵でしょ?
腰痛で凹んでいたのですがこれを見て元気がでてきました。

乗り物でもいろんな種類があって可愛いです。
クラシカルな感じでいいんですよ~。
実物はもっともっとすばらしいので是非ナマで見てくださいね。
2005/12/05(月) 10:00:35 | URL | Mina #-[ 編集]
戻ってきましたね~!クラシカルな感じに仕上がっていてステキです。やっぱり一色刺しも良かったかな、なんて思っています。
私のも戻ってきました。思っていた以上にみなさんに可愛く
ステッチしていただいて感激!です。まだ空いているところがある
のでこれから埋めなくちゃ、です。
2005/12/05(月) 12:00:30 | URL | みっちょん #-[ 編集]
みっちょんさん 戻ってきました~。
うれしいです。
みっちょんさんはこれから仕上げですか?
がんばってくださいね。
BBSで部分的に見ることができましたがそれがまとまってどんな風になったかを見るのがとても楽しみです。
RR布 お互いに宝物ですよねっ。
2005/12/05(月) 12:08:51 | URL | Mina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
