何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
スポンサーサイト
カルトナージュの復習
義妹へプレゼントするため復習がてら作ってみました。
hygge051125a.jpg

体験講座で作ったリボントレー
習ってから日がたっていたので半分ぐらい作り方を忘れてしまってました。
必死に思い出しながらなんとか完成。
hygge051125b.jpg

フォトスタンドの方は先月のことなのでまだ少し記憶に残っていました。
hygge051125c.jpg

記憶力がどんどん低下しているので、時々復習して作らないといけないなと実感しました。

プレゼント気に入ってもらえるといいな…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トレーとフォトスタンドを一緒の布で作ると
統一感があって良いですね~。 プレゼントに最適かも!!
父にメガネを収納する物をリクエストされているんですが
このリボントレーだと良いかもしれません。
今度、作り方お教えくださいね!

記憶力の低下…、私も同じです。
買ったものをどこに片付けたか、わからなくなっちゃうし
本当に買ったのかさえ疑わしくなっちゃうの。
頭の中がこの先どうなるのか不安です…トホホ。
2005/11/30(水) 08:38:07 | URL | カナ #mQop/nM.[ 編集]
画像で見るときれいにうつっているのですが、よーくみるとボンドがはみでていたり粗がいっぱい。
身内にしかプレゼントできませーーーん。
修行が必要です。
お父様のめがねケースにちょうどいいかも。
今度一緒に作りましょ。きっとカナさんの方が上手にできると思いますよ~。

カナさんも記憶力低下と聞いて一安心。
ほんと真剣にアルツハイマーかも…って悩んでいました。
けっこうヤバイんですよ。私の記憶力。
この先どうしましょ・・・。
2005/12/01(木) 18:24:15 | URL | Mina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
