何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
スポンサーサイト
第2回 バーベキュー大会♪
第2回バーベキュー大会をお友達家族と開催しました。
朝まで降っていた雨も10時ごろには止んでくれてお日様がでてきてくれました。(テルテル坊主をつくってくれたKちゃんありがとう♪)

今日のテーマは「和」
メニューは
鯛めし
焼き鳥
豚汁
食後にはC先生の野外茶道教室もありました。
hygge051112b.jpg

焼き鳥は食べるのに夢中で写真を全く撮っていませんでした。

立派な鯛が入手できました。ダッチオーブンに入らないぐらいの大きさ。
鯛めし初めてのチャレンジでしたがおいしくできてよかったです。
hygge051112a.jpg

ご飯を食べ終わるまではよかったのですがその後木枯らし1号が私たちを襲ってきました。
お茶はまた今度ゆっくり教えていただくということで…。

ということで第2回バーベキュー大会無事終了。
第3回は来年G.Wごろということで…。
次回のテーマは「赤ちょうちん」だそうです。(笑)
焼き鳥三昧だそうなので焼き鳥職人さまよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
