何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
スポンサーサイト
目があっちゃって…
ショーケースに入っていたこの子とばっちり目があってしまい思わず連れて帰ってきてしまいました。

hygge051110.jpg


スウェーデンの人気陶芸作家リサ・ラーション(Lisa Larson)の作品です。(小さな動物園シリーズで有名な方)

つぶらな瞳でジッと見つめられているような感じで、なんともいえない可愛さです。
やっぱり犬を飼っているせいか犬ものに惹かれてしまいます。
他の動物たちも見てみたいです。ウェスティもあるといいのにな…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Lisa Larson
こんにちは、Minaさん♪我家にも同じ子が居ます(^^)
カワイイですよね~。実家の犬がミニチュアダックスなので
ダックスフンドのものも、地味に集めているのですが、この顔と
スタイル、なんとも言えない可愛らしさですよね。
Minaさんのお家にも飾ってあると思うとニッコリです。
ウェスティもあるといいですね。Lisaは猫シリーズも有名ですが
やはり、身近なワンちゃんに目がいってしまいます(^^)
2005/11/10(木) 23:24:07 | URL | sheep #-[ 編集]
シープさん こんにちは。
お揃いでうれししいです~。

とっても愛嬌のあるお顔していますよね。
ご実家にミニチュアダックス君がいるんですね。そしたらなおさら愛着わきますよね。

Lisaさんのいろんな作品を見てみたいです。
2005/11/11(金) 19:33:19 | URL | Mina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
