何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
スポンサーサイト
ミルキー4歳の誕生日♪
今日はミルキー4歳の誕生日。
手のひらにのるほど小さかった赤ちゃんワンコもこんなに大きくなりました。
たいした大病もせずここまでこれたこととてもうれしく思います。これからも元気でいてね。
誕生日プレゼントには首輪とリード。
そしてご飯はちょっと豪華にシーザーごはんにしてあげました。
hygge051101.jpg


さてさて、今日はカルトナージュ教室の日でした。
一緒に通っているお友達がお休みだったので心細かったですががんばって作ってきました。
今日の課題はBOOK型フォトスタンドです。
hygge051101b.jpg

閉じるとこんな感じ…
hygge051101a.jpg

今日のは前回よりもさらに難しかったです。
みんなの手が早くてついていくのが大変でした。
最後の方になっちゃったけどなんとか時間内に完成させることができました。

次回は箱を作るそうです。今からとっても楽しみっ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう♪
ご無沙汰しています。Minaさんもミルキーちゃんもお元気そうですね。
ミルキーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。
もう立派なお兄ちゃんの顔立ちです。
月日の経つ早さにびっくりしています。
2005/11/01(火) 19:07:19 | URL | ころ #9AJbZuww[ 編集]
ころさん こんばんは!!お元気ですか?
お祝いメッセージありがとうございます。
ミルキーが赤ちゃんの時からころさんはご存知ですものね。
すっかりお兄ちゃんになりました。(見かけだけで甘えたさんですが…)4年ってあっというまですね。
今度是非会いにきてくださいね。ミルキー共々待っています。
2005/11/01(火) 21:02:22 | URL | Mina #-[ 編集]
ミルちゃん、おめでとう♪
そうか、あれからもう4年も経ったんですねーーー。

フォトスタンド、素敵ですね(思った以上でした。笑)。
わたしは家で寂しかったですーーー。Minaさんにも会えなかったしーーー。
ぜひ、教えてくださいね。
1回お休みしちゃって、次回大丈夫か心配です・・・。
2005/11/02(水) 15:22:16 | URL | choco #-[ 編集]
chocoさん ありがとう。
月日がたつのって早いですよね。
まだあの時はともちゃんはお腹の中でしたものね。

布、いろいろとあって悩んだのですが同じのを選んじゃいました。
多分、この柄は二つしかなかったので独占かも…。
他にもポップな柄とかもあったのだけど今回は清楚な(?)感じで。

chocoさんがいなくて大変でした。もう隣の人に聞いてばっかり。
早い人は私より1時間ぐらい前に終わっちゃうしアワワ状態でした。

しっかり覚えてこようと思っていたのですが忘れそうなので早めに作りましょう!!
ちゃんと一緒に作ろうと思って材料買ってきたので…。

次回は1月末なのよね。間があきすぎちゃってつまんないな~。


2005/11/03(木) 08:38:43 | URL | Mina #-[ 編集]
遅ればせながらミルキーちゃん、Happy Birthday!
です。もう4歳になったんですね。早~いっ!

今回のお教室はフォトスタンドだったんですね。ステキーッ!
どうもカルトナージュは本を見ても分からないことが多くて・・・
やっぱり習わないとダメだなって思います。
2005/11/07(月) 09:41:20 | URL | みっちょん #-[ 編集]
みっちょんさん ありがとうございます。
みっちょんさんのお嬢さんも高学年ですものね。月日がたつのが早いです。

カルトナージュ、私も習いに行く前に本を色々と買いましたが実際にやってみる方が簡単かも…。本を見てもよくわからないですよね。
みっちょんさん、器用だからチャッチャッとすばやく上手に作っちゃいそうですよ。
2005/11/08(火) 22:53:31 | URL | Mina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
