何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
ベッドとまちがってる?
今日の夜から、実家&プチ旅行に行くので荷造りしようとかばんを出してきました。
しばらく放置していたら、ミルキーがテクテク近づいてきて中に入ってしまいました。
hygge050818a.jpg

そしてコテンとその中で寝てしまいました。
hygge050818b.jpg

でもやっぱり寝づらかったのか、10分程で外に…
hygge050818d.jpg


前はスーツケースの中でも寝ていたし、どうやらバッグの中に入るのが好きなようです。
でも拘束されるのは嫌いなのでキャリーやゲージなどには絶対入りません。

ということで1週間ほど留守にします。
旅行は河口湖へ。河口湖音楽祭で生シエナ見てきます!!
これが一番楽しみ~。
あとは実家での~んびりの予定です。

それでは行ってきます!!
コメント
この記事へのコメント
ミルキーちゃん、バッグ好きなんですね♪
実家で飼ってたネコは紙袋とかダンボール箱を見ると
突進!してました。動物は何かの中に入るのが好きなのかな?

Minaさん、河口湖へお出かけなんですね!
実は我が家も明日から河口湖へ行くんです。
と言っても1日だけであとは山梨方面へ行っちゃうのですが。
どこかでお会いするかも・・・!
2005/08/18(木) 09:02:09 | URL | みっちょん #-[ 編集]
みっちょんさん こんにちは!!
動物って閉鎖的なところが好きなのかしら?
ミルキーはバッグの中のほかテーブルの下・椅子の足元などにもぐるのが好きです。
だからいることを知らずに蹴飛ばしてしまうこともたびたび。
ロッキングチェアもあるのですがその足元でいつも寝ているので家族は座れないんです。(涙)
時々、本人(本犬?)がのっかってユラユラ寝ています。

みっちょんさんも河口湖にいかれるんですか?
行楽地でばったり会ったらびっくりですね。
でも案外ありえるかも…。(笑)

お互いに楽しい休暇になるといいですね。

あと、Idlewildのほうにも書いたのですが交換会の締め切り9月17日(土)に延長ということでよろしくお願いします。
今回は新しい方の参加もあって楽しい交換会になりそうです。
お忙しいかと思いますがぜひぜひよろしくです。
2005/08/18(木) 11:07:12 | URL | Mina #-[ 編集]
ミルキー君、猫ちゃんみたいな行動ね。ココ猫ちゃんもバッグや袋に入っちゃって、大変。
主人が海外出張のときなんかスーツケースに荷物入れる前に必ず、ココ猫ちゃんが中で一眠りしています。
2005/09/08(木) 10:38:04 | URL | ココ #-[ 編集]
ココ猫ちゃんもバッグにはいったりするんですね。
匂い付けをしているのかしら?

この夏 とっても暑かったけどココ猫ちゃんは大丈夫でしたか?
2005/09/09(金) 09:55:03 | URL | Mina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
