何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
後ろ姿が好き♪
最近、ミルキーの後立ち姿が好きな私です。

hygge050817a.jpg

お向かいのお家の屋根にいるカラスを眺めているところです。
カラスの足音がするとダーーーッと和室に駆け込んでこのポーズ。
ワンワン吠えて威嚇するのですが全然効き目なし。
どうやらカラスに遊ばれてるようです。
hygge050817b.jpg

ご飯を作ってるのを待っているポーズ。
台所には危険なものがいっぱいあるので台を置いて入れないようにしています。
やる気になれば簡単に越えてこれると思うのですが、いけないものだと思って入ってきません。
hygge050817c.jpg

降りて行ってしまったパパをおいかけているポーズ。
背中がなんだかさみしそう…。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
