何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
スポンサーサイト
ビーチボールの悲劇
レンタルビデオ屋さんでビーチボールをもらってきました。
hygge050716a.jpg

これを見てボール好きのミルキー大興奮。試しにわたしてみると…
hygge050716b.jpg

格闘しています。どんどん過激になってきてブンブン振り回してます。
hygge050716c.jpg

あっというまにこんなになりました。
hygge050716d.jpg

また空気を入れてくれと待っています。
hygge050716e.jpg

この作業の繰り返し。
一時、風船ダイエットというのがあったけどこれ効くかしら?
ビーチボールはセロファンテープの補正だらけで悲惨なことになっています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
待ってるミルちゃん可愛い♪
きっと楽しくてしょうがないんですねぇ。
それにしても、一連の行動を上手くデジカメに収めましたね。
スゴイわぁ~! ミルちゃんの動きが良くわかる<笑>

楓は“新しモノ”っていうのに弱くて、ちょっとした小さい玩具
にも、慣れるまでワンワン吠えてます。昨晩は自分の寝床の座布団が
少しずれていただけで、「なんだーオマエ!変だぞー」って
吠えてました。けっこう神経質なのかなぁ。
2005/07/16(土) 07:31:48 | URL | カナ #mQop/nM.[ 編集]
ミルキーはけっこう怖がりなくせにボールには以上に執着心があって…。
公園でボール遊びをしている人を見つけたら大変。
間に入ってパスを取ろうとします。
こぼれだまなんて来たときにはパクって咥えて離しません。
困ったものです。

ワンコにも色々と性格があっておもしろいですよね。
ミルキーも見ていて飽きません。
2005/07/22(金) 19:23:50 | URL | Mina #-[ 編集]
Minaさん、こんにちは。
風邪の具合はいかがですか?具合が悪かったのにメールありがとうございました。そして、Minaさんのブログの存在も知る事ができて嬉しいです。
また、ちょこちょこ覗きにきますね~。
私も、子供の風邪がうつったみたいで、夕べからすご~く喉が痛くて薬をのみました。夏風邪、すごくはやっているようなので、Minaさんどうぞもお大事に!
2005/07/26(火) 10:35:47 | URL | saki #PL8aXXAE[ 編集]
sakiさん こんばんは。
せっかくきていただいたのにお返事が遅くなってしまってすみません。

心配おかけしてすみません。おかげさまで風邪のほうはよくなりました。
アレルギー性の気管支炎だったようです。
お子様のお風邪はいかがですか?
夏風邪は治りにくいようですね。sakiさんも気をつけてくださいね。

交換会の参加表明ありがとうございます。
とても楽しみです。
8月になったのでそろそろ私も準備しはじめなくては…と思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2005/08/02(火) 00:23:18 | URL | Mina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
