何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
数字交換会♪
昨日書いたうれしいお届け物たちとは交換会のお荷物でした。
年に数回、雑貨好きのお友達とテーマを決めて交換会をしています。
今回のテーマは数字です。
こちらはカナさんから…
hygge050701e.jpg

hygge050701f.jpg

No.Cafe123 店長は楓ちゃんだそうです。
こんなcafeが実在したら常連になっちゃうな。
カナさんいつか開店してください。

こちらはchocoさんから…
20050701201547.jpg

20050701201558.jpg

好きなお花でも飾って、マグに好きな飲み物をいれてのんびりお買い物のリストでも作りましょう。お買い物から帰ってきたら、メモを冷蔵庫に貼って、エプロンしめて「さ、夕飯の準備をしよう」という素敵なストーリーでセレクトしてくれました。こんなふうに考えると家事も楽しくなってきますね。
Minaから7番をテーマナンバーとしてセットしてくださったそうです。みんなそれぞれにテーマナンバーがあるんですよ!!

こちらはNaomiさんから…
hygge050701g.jpg

hygge050701h.jpg

数字を計るものを選んでくださったそうです。
なるほどこういう考えもあるかと勉強になりました。
お菓子はNaomiさんが今はまっているものだそうです。
CANDYが甘酸っぱくておいしい!!
小物もさすがパッチワークがお得意なNaomiさん。素敵です。

こんな素敵なお届け物がいっぺんに届くなんて本当に幸せ者です。
さてさて、私からみんなに送ったものはこちらです。
hygge050701b.jpg

hygge050701a.jpg

文房具セットです。
数字=文房具としか思い浮かばなくってこのセレクトとなりました。
最近、がマイブームです。(デンマーク国旗の色だから?)
コメント
この記事へのコメント
早速のUPありがとございます~♪
こうやって画像で見ると改めて「ステキな交換会だったわ~」と
楽しい余韻に浸れます。 可愛い文具たち…使うのもったいないって
思いもあるのですが、お手製ペンケースに入れて仕事に持って行って
ますよー。
2005/07/04(月) 08:58:07 | URL | カナ #mQop/nM.[ 編集]
まだまだ交換会の余韻に浸っています。
ペンケース使ってもらってうれしいです。ガンガン使ってやってくださいませ。

カナさんのおやつマットこそもったいなくて使えません。
同じセットをいくつか欲しくなってしまいます。
2005/07/04(月) 22:46:07 | URL | Mina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
