何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Pooka 11号
待ちに待ったPOOKAの最新号が発売!!
この本、大好きで1号から愛読しているんです。
hygge050629a.jpg

今回の特集はPookaの夏休みあなたの夏休みの思い出はなんですか?
私の思い出はおばあちゃん家かな?
当時京都に住んでいたので夏休みになるとすぐ新幹線に乗って茅ヶ崎のおばあちゃん家に行ってました。普段なかなか会えないので1ヶ月の長期滞在。ちょうど目の前が海なので毎日が海水浴でした。だから帰る頃はいつも真っ黒。お別れの時はさびしくて涙・涙(でも電車が出発したらケロッとするのだけど)といった夏が毎年続いていたのでこれが夏休みの一番の思い出かな~。

アラン・グレさんの特集もおもしろかったです。
もう昔のような絵はかかないんですって。残念!!
hygge050629b.jpg

お友達から誕生日にもらった絵本と2005年度版のカレンダー
hygge050629d.jpg

付録に大好きな杉浦さやかさんのシールがついているのもうれしかったです。
hygge050629c.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっ♪
MinaさんもPooka好きだったのですね♪
ホント・・似てます(^^) 2003年4号「おいしい絵本」は私の
保存版で、これを見ながら、絵本を選ぶことも多いです♪
今月号の、チラシを見て、興味津々でした。アラン・グレさんの
特集・・かなり気になっているシープです。
そして、付録の杉浦さやかさんのシール・・・コチラもツボです。
私も早速本屋に見に行かなくては!です(^^)

そして、後藤さんの器・・コチラも素敵ですね。
しのぎのカップを注文しようと問い合わせたところ
かなりの人気なようで、なかなか手に入らないようです。
こんなに人気が出てくるのも、嬉しいような・・ちょっと
悲しいような・・複雑な気持ちです(^^;
2005/06/30(木) 19:26:03 | URL | シープ #-[ 編集]
Pookaの発売日シープさんのNoteを見て思い出したのでした。(笑)
絵本大好きなんです。
今回もオススメなので是非是非…。

後藤さんの人気すごいですよね。入手困難で…。
うれしいことなんだけど複雑ですよね。(同感。同感)
2005/06/30(木) 20:13:30 | URL | Mina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。