何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
スポンサーサイト
使えな~い!!
外国のおみやげ等でいただいたティッシュ(ナプキン?)達です。
どうしてこんなに可愛いんでしょ?もったいなくて使えません。

日本の絵入りティッシュってキャラクターものが多くていかにも子供向けって感じ。
おしゃれなのもあるといいのに…(でもそしたらまた観賞用になっちゃうからダメかな?)

そういえば最近ティッシュ配りの人って見かけないな~。
「ご自由にお持ち帰りください」の箱もないし…。
やっぱり不景気だからかな?

hygge050624.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
cute!!
こんにちは、Minaさん♪ティッシュ、とってもカワイイですね(^-^)
先日、京都に行ったときにヒツジのテッシュを見つけて、悩んだ
ものの一つでした。ホント・・こういうシンプルで大人が持っても
カワイイというデザインのセンス、日本にもあって欲しいですね
そしてパン作り、また頑張ってください。見た感じは、上手に
できてる~と思いました。 以前BBSでお話したパンのこと
http://chojiiro.exblog.jp/のchakoさんという方のブログで
丁寧に説明されてます(^-^) パンの先生もされているとのことで
とても参考になります。
2005/06/26(日) 22:02:56 | URL | シープ #-[ 編集]
シープさん こんにちは。お返事おそくなっちゃってすみません。

ヒツジといえばやっぱりシープさんですよね。
このティッシュ、私もネットで見ていていいな~と思っていたんです。

パン作り。やっぱり難しいです。
再度チャレンジしてみたのですが、固くてすっぱい…。
天然酵母はやっぱり難しいのかしら?
基本のパンからやってみようかな?と思っています。

素敵なブログを紹介してくださってありがとうございます。
とても勉強になりますね。
お気に入りにさっそく登録しました。
私も早く上手にパンが作れるようになるといいな…。

2005/06/28(火) 07:31:13 | URL | Mina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
