何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
スポンサーサイト
林間学校に参加してきました♪
今日は待ちに待った林間学校の日でした。
一人参加だったのでちょっぴり心配だったのですが始まったらそんな気持ちもどこかへ吹っ飛んでしまいました。

朝ごはんから始まり(朝からお腹いっぱいおいしいものをいただきました)
hygge050618a.jpg

もちもち玄米酵母パンを作ったり(パン作りって楽しい!!)
hygge050618c.jpg

焼きたてパンのランチ(焼きたてパンはやっぱりおいしい!!)
hygge050618d.jpg

藍の生葉&ローズマリー染めを体験したり(私はステッチ用に糸を染めてみました)
hygge050618f.jpg

酒蔵「寺田本家」のおいしいお酒を飲み比べながら石釜で焼いたパン生地ピザやデンマークみやげのチーズやクラッカーなどをいただくcoya-bar(お酒が飲めない私もおいしくいただけました)
hygge050618g.jpg

朝の8時半から夜7時過ぎまで 本当に充実した1日でした。
大人になってこんな楽しい林間学校を体験できて幸せです。
次回も絶対参加したいと思います。

BLOGでは書ききれないのでまた何かの形にまとめたいと思っています。(林間学校の宿題でもあるので…)
おみやげにこんな可愛いブーケもいただきました。
お庭に咲いていたバラ&ハーブです。
hygge050618h.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
