何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お宝 その2
イベントで見つけたお宝第2弾はリネンのテーブルセンターカトラリーケースです。

会場のすみっこの目立たないところにおいてあるのを見つけました。
どれぐらい古いものなのかはよくわからないのですが、シミひとつなくとてもきれいな状態です。
hygge050614a.jpg


テーブルセンター
34?×80?で周りはヘムでかがってあります。
hygge050614b.jpg


ステッチのアップはこちら↓
hygge050614c.jpg

カトラリーケース
「M」のステッチを見て「これは連れて帰らなくては…」と思いました。
「M]のイニシャルの方って多いのか人気があってなかなか出会うことがなくって…。(見つけたとしてもsoldout)
運命の出会いを感じました。(おおげさ?)
hygge050614d.jpg


ステッチをされる方が見たら泣いて喜びそうなお宝がいっぱいでした。
イベント中日の午後に行ったにもかかわらず、こんなに掘り出し物が残っていたということは手仕事をされるお客さんが少なかったのかな?
お値段も「いいの?これで?」という良心的というか信じられない格安なお値段でゲットすることができました。

お宝を眺めながら一人でニンマリしています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お宝の数々・・・もう、本当に手仕事、というカンジがとても素敵です~。
北欧のものだからなのかしら、デザインもシンプルでかわいいですね。
テーブルセンターのお花柄とか壁掛けの鳥さんとか、すごくあったかい雰囲気で北欧っぽいですね。
お部屋がほっこりしそうです。

本当、Mってすぐなくなっちゃいますよね~。お互い、いろんなものとご縁があるよう祈りましょうね(笑)。

あ、プレッチェル柄の袋もかわいかったです~。
2005/06/14(火) 18:10:21 | URL | choco #3QbSlYm6[ 編集]
そうそう、シンプルなんだけどあったかい感じが気に入っているんです。

ものとの出会いって縁ですよね。必死に探しているときは見つからないんだけどある日ばったりみつけたり…。
ゆーーーーっくり時間をかけて素敵なものと出会っていけたらいいなって思います。

プレッチェル柄の袋いいでしょ? 
chocoさんもきっと好みかな?と思ったんですよ~。
2005/06/15(水) 20:39:34 | URL | Mina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。