何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
お宝 その1
昨日のBLOGでお話したお宝です。

古い壁掛け
ツイードのような生地に白で刺しゅうがしてあります。
何ステッチかはわからないのですが…
たて25?よこ50?とけっこう大きいです。
なんとも味のある壁掛けです。
hygge050613a.jpg

もう一つは、これは織りでしょうか?ツリガネ草の壁掛けです。
木の板に額がはりつけてあります。
大きさは内側の額で、たて22?よこ14?
こちらもいい色に変化していてなんともいい感じです。

hygge050613b.jpg


この二つの額、信じられないお値段でした。
「一桁間違えてる?」って思わず見直しちゃった。(笑)

まだまだお宝はつづくのです。
つづきはまた明日…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
