何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
スポンサーサイト
楽しい時間♪
ひさしぶりの更新になってしまいました。
相変わらずバタバタとした毎日を送っていますが元気にやっておりますのでご安心を…

昨日ひさしぶりにcuillereのメンバーで集まりました。
話したいことがいっぱいありすぎてもう大変っ。(笑)

おしゃべりしながらスクラップブッキングも楽しんできました。
P4230141.jpg

同じメーカーの材料をつかっているのにそれぞれ違ったものができてとってもおもしろい。
(左から、私・カナさん・chocoさん)

私はミルキーのバスタイム。
P4230145.jpg

ボタンで泡を表現。

スクラップブッキングのあとは素敵なティータイム。
P4230150.jpg

chocoさんのどんぐりクッキーもカナさんのケーキ&マカロンとっても美味しかったです~。

幸せな1日を過ごせたのでまた今日からがんばることができます。

楽しい時間をどうもありがとう。
また遊んでくださいね~~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
Minaさん、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
お土産にいただいた「あげ潮」、おいしかった~。
1人で食べちゃった!(ので、お取り寄せしてみました。ふふふ)。

Minaさんのレイアウト、ボタンが効いていてすっごいかわいかったです。また、一緒にスクラップブッキングしましょう。
2008/04/25(金) 18:51:21 | URL | choco #3QbSlYm6[ 編集]
No title
Minaさん~、こんにちはー♪

ミルちゃんのバスタイム、可愛かった~。カエも湯船に入れてみようかなぁ。
ボタンの泡も、透けた感じのプラスチックのアルファベット、バスタイムの
写真を効果的に見せてますよねぇ。う~勉強になりますっ。

ふふふ…ホントに楽しかったですね( 思い出したらニコニコしてしまうわ ) 。
また近いうちに集まりましょうね!

2008/04/26(土) 16:59:54 | URL | カナ #koCIqGuQ[ 編集]
No title
Minaさん、お久しぶりです!お元気ですか?
遅ればせながら「ステッチidee」見ましたよ~。
最近はすっかりステッチもご無沙汰の毎日で、
皆さんの素敵な作品を見ながらほぇ~とため息ついております。
やっと仕事の方もピークを脱した(年度替りは忙しいです)ようなので、
ステッチもぽちぽち始めようかと思っています。
また、いろいろ見せてくださいね~♪
2008/05/07(水) 20:41:01 | URL | みっちょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
