何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
スポンサーサイト
イベントのお知らせ♪
chocoさん,カナさん,私の手づくり&雑貨大好き3人組ユニット『cuillere』の初イベントを10月1日から30日まで野田市のコメスタさんで開催します。

テーマは「秋を楽しむ方法」ということで秋に楽しみたいことなどをいろいろと詰め込んだ企画になっています。
それにちなんだ手づくり雑貨・cuillereオリジナルグッズ・スイスからの雑貨をご用意しました。

このたびイベントのDMができあがりました。
ご希望の方がいらっしゃいましたら送付させていただきます。
お名前と住所を↓のメールあてにご連絡ください。
cuillere@jcom.home.ne.jp
その際、件名に「DM希望(M)」と記入をお願いします。

このDMには、平日限定ですが私たちも大好きな「野田市のピッツァ」の無料試食券がついています。
イベント期間は1ヶ月と長いのでお食事がてら遊びに来ていただけるとうれしいです。

それではどうぞよろしくお願いいたします。
cuidm-web.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いよいよなのね♪
イベント、いよいよなのね。
準備も大変でしょ。素敵なものが沢山揃っていそうで、行きたいな~って思うのだけど、やっぱり無理かな?
でも、このDMは欲しいなって思っていたので、すごくうれしかったです。素敵なDMですね♪
いつも目が届くところにペッタンとしてあります。
私も一緒にわくわくしています。がんばってね。
ブログでイベントの様子は紹介されるのかな?楽しみにしていますね。
2007/09/17(月) 16:55:01 | URL | ココ #IPuK7Ow6[ 編集]
No title
ココさん お久しぶりです。

イベントいよいよ近づいてきました。
でも全然準備できてなくって焦りまくってます。
もうあとの二人にお任せ~~って感じです。

イベントの様子 できればブログで紹介できればいいなと思っています。
2007/09/20(木) 15:54:53 | URL | Mina #-[ 編集]
No title
terreさん はじめまして。 Minaです。
ごめんなさい。イベント後ちょっと入院していたのでお返事が遅くなってしまいました。

ブログ見てくださっていたんですね。ありがとうございます。
全然更新してなくてすみません。
次回イベントの予定はまだたっていないのですがまたできたらいいな…って思っています。

terreさんもイベントされるんですか?
ブログおじゃまさせていただきますね~~。

これからはブログ まめに更新するようがんばります!!
2007/11/17(土) 12:18:19 | URL | Mina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
