何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
スポンサーサイト
文房具大好き♪
子供の頃から文房具大好き。
大きくなったら文房具屋さんになりたいと思っていました。
学校近くのファンシーショップ(もう死語かな?)に寄るのがとっても楽しみでした。ノート1冊買うのにも1時間以上悩んだり…。
それが大人になってもずっと続いています。
先日届いたLitentyckaさんのSummer's SET
素敵な文房具・雑貨が盛りだくさんでうれしくなっちゃう!!
眺めているだけで幸せです

hygge060729b.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リトティカさんで購入できたんですねー。羨ましい!
私毎回のごとく出遅れ組みです…。

紙モノとか、使うの勿体無くて眺めるだけだったり
するんですけど、たまっていく一方なのでやっぱり
使わないとダメですよねぇ。

うちの実家が 『 ファンシー & 文具 』 の小さな小さなお店だったんです。
チョコや飴も売っていて、なかなか楽しいお店だったんですけどねぇ。
継げば良かったかな~なんて。
2006/08/10(木) 08:17:50 | URL | カナ #mQop/nM.[ 編集]
私もいつも出遅れ組みだったのですが今回すべりこみセーフで購入できました。

そうなのそうなの。私もたまっていくいっぽうで…。
使わないとダメだなと思っています。

カナさんち うらやましいな~。
ほんと引き継げばよかったのに~。
手作り・雑貨のお店なんていいよねっ。
2006/08/10(木) 10:20:06 | URL | Mina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
