何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
楽しいひととき♪
昨日、久しぶりにお友達とコメ・スタで会食してきました。
美味しい食事に楽しいおしゃべりと最高の1日でした。
みんなからいっぱいいっぱい元気の素をもらって帰ってきました。

カメラを忘れてしまってせっかくのお料理を撮ってくることができませんでした。残念

カナさんから素敵なプレゼントをいただいてしまいました。
365日のスプーンの本(これはちょっと前にいただきました。とっても素敵な本で何度も何度も繰り返し読んでます。)
そしてその本にぴったりのカバーを作ってくださいました。
当日の朝までチクチクしてくださったそうです。
愛情かんじちゃいました。
カナさんありがとう~♪大切にするね。
 hygge060719a.jpg

hygge060719b.jpg

コメント
この記事へのコメント
ふふふ…押し付けがましく本をお送りし、カバーまで
お渡ししちゃいましたけど、気に入って頂けて良かったですv-238

素敵な本ですよねぇ。 
1度に何日分も読むときもあれば、寝る前に
一日分だけ読んでみたりすることもあります。
色々な楽しみ方ができますよね!?
2006/07/19(水) 17:57:09 | URL | カナ #mQop/nM.[ 編集]
そうそう何度読んでも新鮮なのよね。
いつでもどこでも手の届くところにおいてあります。
このままだと表紙が汚くなってしまうな~と思っていたところだったのでうれしかったです。
この本 いろんな意味で一生物になると思ってます。v-392
2006/07/19(水) 19:36:18 | URL | Mina #-[ 編集]
先日は、ありがとうございました~
素敵なプレゼントもいただき、
とても嬉しかったです♪
2006/07/20(木) 14:41:13 | URL | Ray #-[ 編集]
Rayさん こちらこそお忙しい中ありがとうございました。
パワーいっぱい吸い取らせていただきました。(笑)
また伺わせていただきます。
2006/07/20(木) 18:05:10 | URL | Mina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
