何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
スポンサーサイト
こちら葛飾区亀有公園前派出所
昨日突然思い立ってArio亀有へ行ってきました。
このところイオングループのショッピングセンターばかり行っていたのでなんだか入っているお店が新鮮でした。(Arioはセブン&アイグループ)

今回出かけた目的は手芸材料店マーノクレアールでした。よく通っていた船橋のお店が突然閉店してしまい残念に思っていたのですがこちらに移っていたんですね。距離的にあまり変わらないのでうれしいです。

私的にはブックスキディランドがよかったかな~。
好きな本屋さんと雑貨屋さんがくっついてツボでした。
本も一般的なものからマニアックなものまで品揃え豊富でおもしろかったです。暮らし系の本のコーナーも充実していました。
近所にこんな本屋さんがあるといいのに…。
あったら毎日入り浸ってしまいそう。(本屋さんの中に椅子も用意されているんです)

そうそう亀有ということでこんなところもありました。
hygge060604a.jpg

中にはちゃんと両さんの机まで…。
hygge060604b.jpg

両さん、ちょうど館内巡回パトロール中でした。

けっこうおもしろかったのでまた出かけたいと思います。
次回行ってみたいのは野の葡萄こだわり自然派メニューのビュッフェだそうです。
人気があるみたいですごい行列でした。

近所に建築中のららぽーと柏の葉(今秋オープン)や流山おおたかの森にできるショッピングモール(来春オープン)もこんな楽しいところになるといいのになと今から期待しています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
