何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
デンマークからの手紙♪
デンマークから突然とどいたエアメール。
なんだろう?と思ったら、今度参加する林間学校の案内状でした。
林間学校はもちろん国内(galleryらふと)でおこなわれます。
ちょうどディレクターの稲垣さんがデンマークに行かれていて、わざわざ現地から送ってくださったんです。それだけで感動してしまいました。
林間学校は来週なのですがいまからと~っても楽しみです。
手紙と一緒に写っている雑貨も稲垣さんがデンマークから持って帰ってこられた古いもの。
先日らふとで行われた「crafts&kafe展」で買ったきたものです。
先日紹介した本「北欧の道具と暮らしたい」のP.35にものっています。

らふとは今まさしく私のhyggeな空間です。
いろいろなイベントが行われているので、お近くの方は一度ぜひ…


hygge050610.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
