何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
スポンサーサイト
BLOGはじめてみます♪
今、はやりのBLOG 私もやってみることにしました。
難しそうだけどできるかな?

こちらでは大好きな北欧のはなしを中心にできたらいいなと思っています。

hyggeとはデンマーク語で「何かとともに楽しく,ゆったりとすごすひととき」という様な意味だそうです。
この言葉を初めて聞いたとき素敵だなと思ってBLOG名にしました。
みんなと一緒にこの時間を共有できたらいいなと思っています。

やっぱり最初はてしごとのはなしから…

画像は完成したばかりのバッグとビスケットです。
スウェーデンつながりです。

最近このお馬さん(ダーラヘスト)のかたちに惹かれています。


hugge050601.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一番乗りかしら?
ブログ始めたんですね~!? おめでとうこざいます♪
私もHPよりブログの方が良いよな~と思い始めて
早数ヶ月…結局なにも始めておりません。<笑>

このお馬さんのステッチ、いいなぁ~っと思っていたら
掲載本をみつけました。クラフトカフェを買ったので
ガマンしましたが今度買おうかなと思っています。
2005/06/01(水) 07:29:38 | URL | カナ #mQop/nM.[ 編集]
ありがとう~
カナさん さっそく見てくれてありがとうございます。
ブログ 慣れたらHP作成するより楽かもしれませんね。
カナさんも是非是非…

お馬さんのステッチは、雄鶏社の「point刺しゅうの本」からいただきました。

クラフトカフェ 私も買いましたよ~。
最近、楽しい本が多いので本貧乏です。
2005/06/01(水) 09:23:54 | URL | Mina #-[ 編集]
おめでとうございます
Minaさん、ブログ開設おめでとうございます♪
北欧のおはなしがいっぱいのかわいいブログになりそうですね。
すっごく楽しみです。

ビスケット、アンナおばあちゃんのですよね。
いっぱい種類があってわたしも大好きです。
2005/06/01(水) 12:55:01 | URL | choco #3QbSlYm6[ 編集]
見てくれてどうもありがとう~。
chocoさんに少しでも近づけるようがんばりますっ!!

ビスケット 成田空港のおみやげ屋さんでしか買えないのかと思ったら、けっこうどこでも買えるんですね。

そごうの「ザ・ガーデン」にいろんな種類が売ってました。
どれがおいしいか試してみたいと思います。
2005/06/01(水) 19:25:07 | URL | Mina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
