何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
お花に癒されました♪
たくさんのお花をいただきました。ありがとうございます。
お花って見ているだけで癒されますね
一緒に写っているキュイベアちゃんにもパワーをいっぱいもらいました。私のお守りです。
hygge071117.jpg
>

hygge071117c.jpg


hygge071117b.jpg


hygge071117a.jpg


イベント無事終了しました♪
cuillereの初イベント無事終了いたしました。
遠くからご来店くださった皆様、応援してくださった皆様、関係者の皆様
本当に本当にどうもありがとうございました。
PA010075_20071117120236.jpg


P.S わたしのもう一つのイベント(イベントっていうのかな?)も無事終わり、元気でやってます。
しばらくはのんびり生活を楽しもうと思っています。
ご心配かけてスミマセン。
完全復帰したら超パワフルになる予定ですのでこのほったらかしのブログもがんばりたいと思っています。
