何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お友達とカルトナージュ作り 第2弾
またまたお友達とカルトナージュ作りを楽しみました。
第2弾はカトラリーケースです。

ついつい話に夢中になってしまって手が進まず…。
自分が作るのに手いっぱいできちんと作り方のアドバイスも出来ず…。
とダメダメづくしでしたが、なんとかあと少しで完成というところまでこぎつけることができました。
hygge060222b.jpg

箱作りの後、chocoさんのおいしい手料理をごちそうになりました。
ソラルさんで食べたヒヨコ豆のカレーを見事に再現してくれました。おいしかった~♪
他にも美味しいものがたっくさん!!
思わず食べすぎちゃってしばらく動くことができませんでした。
chocoさん 料理上手でうらやましい…。
弟子入りしたいです。
カナさんのお手製クッキーもおいしかった~♪
お腹がいっぱいといいながら、ちゃっかりこちらもいっぱいいただいちゃった。(笑)
hygge060222a.jpg

食後は「のだめ談義」「雑貨について」などなどいろんな話ができて楽しかった~。
こういうひと時を楽しめる私、ほんと幸せだな~って実感します。
パワーをいっぱいもらってきたので、しばらくお家のこともがんばれそうな気がします。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。