何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お茶まわり展へ行ってきました♪
東京ドームの帰りROBAROBAcafeさんで開催中のオオヌマミチユキさんとPetit musetteのmihoさんのお茶まわり展へ連れていってもらいました。(無理やり?)
hygge060214a.jpg

着いたのが18:00ごろだったのでお店も落ち着いていました。
開店時はきっとすごいことになっていたんだろうな~。
少なくなっていましたが作品はまだ残っていました。
悩んだすえ選んだのがコチラ↓
hygge060214c.jpg

ちょっと小ぶりのマグカップ。手のひらでつつみこめるような大きさが気に入りました。持ったかんじがとてもいいんです。
最後の一個だったのですが、数があればいくつか欲しかったな~。
私専用のマグカップにします。
ちょうど色合い、質感が手持ちのティーマのお皿とあっているのでおやつセットになりそうです。

も一つミルクピッチャーを購入。
hygge060214b.jpg

実はこの形好きなんです…。
微妙にそれぞれ形が違っているので選ぶのにかなり時間がかかりました。
ピッチャーにお花をいけたらこんなに可愛くなりました。
hygge060214d.jpg


最後になってしまいましたがカップの下に敷いてあるのがmihoさんのコースターです。
ちょっとしたレース使いがとっても上品で…。
mihoさんもまさにそのような方でした。
本当はもっともっとゆっくり見たかったのですが、お店の前で待っている二人組(夫&義母)もいるし、ミルキーまでワンワン吠え始めたのでタイムアップ。後ろ髪をひかれながらお店をあとに…。(涙)
案の定帰ってきてから「あれ買ってくればよかった…。」と思うものが多々ありました。
やっぱりこういうイベントは同じ趣味の友達とゆっくり余裕をもっていかなくちゃダメですね。

まあ、疲れていたところをつきあってくれたことには感謝しなくては…。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。