何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KICHIさんのワークショップ
おひさしぶりでございます。
気が付けば1月も半ば過ぎに…
本年もどうぞよろしくおねがいいたします。

さてさて土曜日にsoraleさんで開催されたKICHIさんのワークショップにいつものメンバーchocoさん&カナさんと参加してきました。

いつも素敵な作品を作られているKICHIさん。
想像通り可愛くて素敵な方でした。
材料が準備されたテーブルからKICHIさんワールド。
もうクラクラでした。
hygge060116a.jpg

バスケットにはいったピンクッションを教えていただきました。
手よりもお口のほうがすすんでしまい、案の定宿題となってしまいました。
手作り会の後にはティータイム。
335bakery mahalomahaloさんのパンとクッキー。
とっても美味しかったです。
手作りのランチョンマットも可愛かった~~。
hygge060116b.jpg

そして、そしてなによりも驚いたのはおみやげ
今回のワークショップ「小さなお土産付き」って予告されていたのでひそかに楽しみしていたのですが、想像を超えるような豪華なお土産でした。
hygge060116e.jpg

ソーインググッズのセットです。
あまりにも可愛くて感動!!私の大好きなものがいっぱい詰まっていました。
し、し、しかしこれはラッピングのためのセットだったのです。
本当のお土産はコチラ↓
hygge060116f.jpg

手作りのミニバッグの中にハウス型のローズサシェ・蜜蝋キャンドル(これも手作りなんですって)・レッドシダーディスク(天然の防虫剤なんだそう)はいっていたんです。
もうクラクラめまいがしてしまいました。(笑)
そして335bakery mahalomahaloさんのロールパンまで…。
hygge060116d.jpg

こんなにしてもらっていいのかしら???
といいつつ遠慮なく全部いただいてきてしまいましたが…。(笑)

これを参加者全員分(午前&午後)を用意されたKICHIさん。小さいお子さんもいらっしゃるのに大変だったろうなと思います。
本当に感謝感謝です。

これに懲りずまたワークショップ開いてもらえるといいな~。
でもクチコミで人気殺到しちゃって参加できなくなっちゃうかも…。

KICHIさんそしてこんな素敵なワークショップを企画してくださったソラルさんに感謝いたします。

最後に宿題で作った私のピンクッション
hygge060116c.jpg

KICHIさんのお手本のように可愛くしようと思ったのになんだか…。
私らしいといったら私らしい?

ワークショップの様子はchocoさんカナさんのところで詳しく紹介してあるのでぜひぜひとんでいってみてください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。