何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
豆豆しく過ごす1日
galleryらふとでのワークショップ「豆豆しく過ごす1日」に参加してきました。
チャパティ(インドのパン)とチャパティー袋作りに挑戦しました。
講師の塩山奈央先生です。パンを作る時のようにこねます。
hygge050926g.jpg

鉄皿で焼くとぷっくりふくらんできます。(おいしそう…)
焼きあがったチャパティは乾かないようにチャパティ袋にしまいます。
hygge050926f.jpg

そのまま食べてもおいしいのですが今回は上に具をのせてチャパティピザに…。香味野菜いっぱいでおいしかったです。
hygge050926e.jpg

先生の作ってきてくださったお豆料理もとてもおいしかったです。
チャパティ袋はランチョンマットの代わりにもなるんですよ~。
hygge050926d.jpg


とても楽しい1日が過ごせました。
いつも「らふと」に行くと心が洗われるというか日頃の生活をもっと大切に有意義に過ごさなくちゃいけないなと思います。
先生、スタッフの皆さんや参加されている方たちがそういう方ばかりだからかもしれません。
刺激をいっぱいうけたのでしばらくがんばれそうな気がします。
また力が弱くなったらワークショップに参加しなくっちゃ!!(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。