何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
ミラーさんの絵本
お友達からミラーさんのことを教えてもらってからずっと欲しいと思っていた絵本。ようやく我が家にもやってきてくれました。
hygge050907a.jpg

こぐまのマックス君が、ママやとお友達たちと一緒にお買い物にいったり、いろんな匂いを嗅いだりしていくお話。
hygge050907b.jpg

イラストをこすると匂いがするようになっています。
古い絵本なのにまだこすると香りがするんですよ~。
hygge050907c.jpg

ちゃんとチョコレートの香りが…

ミラーさんの絵 とっても好きです。
他の絵本も読んでみたいな~。
