何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
ラベンダーパークへ行ってきました♪
気が付けば今日から8月なんですね。暑いはずです。
7月は夏風邪をひいたり、毎日なんだかバタバタしていてあっというまに終わってしまった感じです。
ブログもずっとサボっていたので気持ちを入れ替えてがんばろうと思います。

週末に日帰りでたんばらラベンダーパークへ行ってきました。
ちょっと早めかな?という気もしましたがとてもきれいでした。
そよ風にのってラベンダーの香りがふんわりただよってきて気持ちよかったです。(天然のアロマテラピーですね)
hygge050801.jpg

ここはワンコもO.Kなので(ドッグランもある)ミルキーも一緒に楽しめてよかったです。
ラベンダーフェスティバルは8月21日までやっているそうです。

たんばらラベンダーパーク http://www.tambara.co.jp/
