何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
Pooka 11号
待ちに待ったPOOKAの最新号が発売!!
この本、大好きで1号から愛読しているんです。
hygge050629a.jpg

今回の特集はPookaの夏休みあなたの夏休みの思い出はなんですか?
私の思い出はおばあちゃん家かな?
当時京都に住んでいたので夏休みになるとすぐ新幹線に乗って茅ヶ崎のおばあちゃん家に行ってました。普段なかなか会えないので1ヶ月の長期滞在。ちょうど目の前が海なので毎日が海水浴でした。だから帰る頃はいつも真っ黒。お別れの時はさびしくて涙・涙(でも電車が出発したらケロッとするのだけど)といった夏が毎年続いていたのでこれが夏休みの一番の思い出かな~。

アラン・グレさんの特集もおもしろかったです。
もう昔のような絵はかかないんですって。残念!!
hygge050629b.jpg

お友達から誕生日にもらった絵本と2005年度版のカレンダー
hygge050629d.jpg

付録に大好きな杉浦さやかさんのシールがついているのもうれしかったです。
hygge050629c.jpg

