何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台所まわりの道具展♪
地元柏にあるうつわ萬器さんで台所まわりの道具展がはじまったので行ってきました。
12人の作家さんのとても素敵な作品がいっぱい並んでいました。
どれも欲しくなるものばかり…
hygge050626a.jpg

そのなかで迷いに迷って買ってきたものは↓
三谷龍二さんの薬味入れ。
神代楡のとっても味がある作品です。小さなスプーンもついています。
三谷さんの作品は人気で入手も非常に困難。なので今回いろんな作品を手にとって見ることができて感激でした。
少しづつ集めていけたらいいなと思っています。
hygge050626b.jpg

hygge050626c.jpg

そして安藤正信さんの片口2種類。
安藤さんの作品も素敵な作品がいっぱいでした。
全部欲しくなっちゃって選ぶのが大変でした。
この片口とっても水切れがいいんです。
大きいほうはドレッシング、小さい方はミルクや黒蜜なんかを入れて使おうかなと思って選びました。
hygge050626d.jpg

他の作家さんの作品もとっても素敵でした。
お小遣いがいっぱいあったらもっともっと連れて帰りたかったのだけど…。残念。

台所まわりの道具展は7月10日までやっているのでお近くの方は是非…。
うつわ萬器 http://www.utuwa-banki.com/top.htm
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。