何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
草木染のマット
先日の林間学校で染めたマットにフレメのタンポポをステッチしてみました。
染色は、ローズマリーの鉄媒染です。
とってもやさしい色に染まりました。花糸との相性もぴったり。
今回初めて抜きキャンバスを使ってみましたが、最後に糸を抜くのが気持ちいいです。
一緒に写っているパンがおとといからチャレンジしていたパン。
結果は大失敗。
とーーーーってもすっぱいパンになってしまいました。(泣)
最初からうまくいかないですよね。あきらめずがんばります!!
hygge050622a.jpg


[草木染のマット]の続きを読む
