何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
今年もどうぞよろしくおねがいいたします♪
更新をずっとサボッていました。(約3ヶ月ぶり)
見に来てくださっていた方がいらしたらスミマセン。

今年は秋にイベントもありますし、少し気合をいれてがんばりたいと思っています。(といって今年も23日が過ぎてしまいましたが…)
どうぞよろしくお願いいたします。

↓は今月の玄関かざり。
いのししの親子は笠間の陶芸作家大崎透さんの作品です。
お母さんいのししと3匹のこどもたち。
表情がなんとも可愛いです。
毎年干支シリーズをだされているそうなので集めていきたいなって思っています。
20070120a.jpg


hygge070123.jpg

文房具大好き♪
子供の頃から文房具大好き。
大きくなったら文房具屋さんになりたいと思っていました。
学校近くのファンシーショップ(もう死語かな?)に寄るのがとっても楽しみでした。ノート1冊買うのにも1時間以上悩んだり…。
それが大人になってもずっと続いています。
先日届いたLitentyckaさんのSummer's SET
素敵な文房具・雑貨が盛りだくさんでうれしくなっちゃう!!
眺めているだけで幸せです

hygge060729b.jpg

目があっちゃって…
ショーケースに入っていたこの子とばっちり目があってしまい思わず連れて帰ってきてしまいました。

hygge051110.jpg


スウェーデンの人気陶芸作家リサ・ラーション(Lisa Larson)の作品です。(小さな動物園シリーズで有名な方)

つぶらな瞳でジッと見つめられているような感じで、なんともいえない可愛さです。
やっぱり犬を飼っているせいか犬ものに惹かれてしまいます。
他の動物たちも見てみたいです。ウェスティもあるといいのにな…。
ハロウィーン♪
お友達からいただいたとっても可愛いハロウィーンセットです。
hygge051031a.jpg

ということで、今年は盛大にハロウィーンを楽しむぞ!!と気合いっぱいで雑貨もいろいろと集めました。
hygge051031b.jpg

でも、でも、結局バタバタ忙しくなってしまってカボチャのスープを作って飲んだだけ。(涙)

盛大なハロウィーンパーティは来年に持越しです。
りんごが届きました~♪
可愛いりんごが届きました~。

憧れのサイトSyumizin町子さんお手製のりんごのピックッションです。
ものすごく高い競争率の中ゲットできた私は本当に幸せ者。
今年の運を使い果たしてしまったのではないかしら?
hygge050813a.jpg

こんな可愛いパッケージに入って届きました。
hygge050813b.jpg

針をさすのがもったいない感じ。
宝物がまた一つふえました。

りんごってやっぱり可愛い!!
