何かとともに楽しく,ゆったりと過ごすひととき
楽しい時間♪
ひさしぶりの更新になってしまいました。
相変わらずバタバタとした毎日を送っていますが元気にやっておりますのでご安心を…

昨日ひさしぶりにcuillereのメンバーで集まりました。
話したいことがいっぱいありすぎてもう大変っ。(笑)

おしゃべりしながらスクラップブッキングも楽しんできました。
P4230141.jpg

同じメーカーの材料をつかっているのにそれぞれ違ったものができてとってもおもしろい。
(左から、私・カナさん・chocoさん)

私はミルキーのバスタイム。
P4230145.jpg

ボタンで泡を表現。

スクラップブッキングのあとは素敵なティータイム。
P4230150.jpg

chocoさんのどんぐりクッキーもカナさんのケーキ&マカロンとっても美味しかったです~。

幸せな1日を過ごせたのでまた今日からがんばることができます。

楽しい時間をどうもありがとう。
また遊んでくださいね~~。
ホワイトクリスマス♪
クリスマスは軽井沢で過ごしてきました。
冬の軽井沢はやっぱり寒かったです。
高速を降りたとたんに雪景色になったのでビックリ。
滞在中、夫はスキー,私はショッピングとそれぞれ楽しんできました。

この時期、街中がクリスマスでとても素敵。
夜にはイルミネーションバスツアーが開催されているようでした。
気がついたのが遅く、今回は参加することができなかったのですが次回はぜひとも行ってみたいです。

PC260019.jpg
PC260022.jpg


ケーキもホワイト。 
カマンベールチーズケーキ 美味しかったです。
PC250003.jpg
イベント「普段着の一日」に行ってきました♪
ギャラリー風草さんで開催されているイベント「普段着の一日」に行ってきました。
hygge070412g.jpg

小さな空間に可愛いものがギュッと凝縮したような素敵なイベントでした。
hygge070412a.jpg

hygge070412c.jpg

hygge070412b.jpg

到着が遅くなってお目当てのランチが終わっていて残念!!
お腹減ったしどうしよう…と車を走らせていたらどこからかおいしそうな香りが…。鰻屋さん発見!!Uターンして入ってみることにしました。
待つこと30分。でもそのかいあってすっごくおいしい鰻重をいただくことができました。
おいしいだけでなく懐に優しいところもGOODでした。
後で知ったのですが、このお店うなぎ通の方には有名なお店だったみたい。
hygge070412d.jpg
(い志ばし 成田市船形910-1)

食後は飛行機を見に成田さくらの山公園へ。
我が家の大好きスポットです。
ここに来ると海外旅行に行きたくなる。(笑)
hygge070412e.jpg

益子へ行ってきました♪
4月7日から益子の「陶庫」にて後藤義国さんの個展が始まったので見にいってきました。
個展が目的だったのにSL好きの夫に付き合わされていつのまにかSL追っかけ旅に…。
無人駅で汽車がくるのを待って
hygge070408a.jpg

出発したら汽車おっかけて走る・走る…。
hygge070408g.jpg

hygge070408b.jpg

ミルキーももちろん一緒。汽車の音は怖くないようです。
桜もちょうど見ごろでした。
hygge070408d.jpg

なかなか、面白い旅でした。
汽車を見た後はもちろん個展へ連れていってもらいました。
またその話は後日…。
国営ひたち海浜公園に行ってきました♪
今日から4月。月日がたつの早いですね~。
お花見でも…と思いお昼過ぎ急遽出かけることにしました。
行き先は「国営ひたち海浜公園」
家から日帰りで出かけるのにはちょうどいい距離なんです。
もちろんミルキーも一緒に…。
hygge070401a.jpg

桜はまだでしたが水仙がちょうど見ごろでした。(スイセンファンタジー2007開催中)
hygge070401b.jpg

チューリップも咲きはじめていました。
中旬には色とりどりの花が楽しめそうです。
hygge070401c.jpg

今度は桜を見にでかけたいな…。
